OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

まずは初戦

8.9, 2015

まずは、注目の2チーム、初戦突破。

 

敦賀気比の校歌、母校の山Gくんも途中から続けたのかな。

僕も録画に向かって、手拍子したあるよ。

ああいったハプニングが感動に変わる瞬間、ドキドキします。

 

真剣勝負の現場って、やっぱり素敵じゃよ。

 

 

trg

 

kym

 

 

プレミアもブンデスも間もなく開幕。

エアチェックが忙しくなるシーズンの到来です。

夏はいいねぇ。

 

“ まずは初戦 ” への 5件のコメント

  1. お疲れ様です。

    あんなハプニング初めてですよね、でも感動的でしたね。

    もちろん、歌いましたよ。

  2. 山Gくん、さすがです。
    引き続き、楽しみですねー。応援してます。
    また、一緒に甲子園行きましょー。
    あっ、Qちゃん、明日行くらしいっすよ!

  3. 次も強豪ですが、楽しみですね。

    応援ありがとうございます(^_^)

    一回戦も迷って行かず、二回戦も迷い中です。

    Qちゃん今日、行ってるのか〜また行きたいっすね!

  4. 山Gくん、必ずまた行きましょー。
    ってか、岐阜にも来てね、w

  5. 了解しました(^_^)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)