OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

肥える

8.7, 2015

NEWサイン完成。

前作に続き、今回も雰囲気のある出来映えになりました。

エイジングを含めたHIROKIの仕上げ作業は、もはや職人技の粋じゃよ。

 

 

IMGP1904

 

IMGP1905

 

IMGP1907

 

IMGP1909

 

 made by 2-KUN & HIROKI  a.k.a. PETER_PANS_CREW

 

 

 

この手の看板、WEDDINGボードなど、

ご用命の方は、ぜひご依頼お待ちしております。

 

えっと、なかなか強敵ですので、

今の所、ぼんやりとした納期でのご対応になりますこと、

ご理解お願い致します。

 

 

IMGP1901

 

 

そして、今年もHIROKIから、お中元で、お中元気(おなかげんき)

いただきました。キンキンに冷やして、丸ごとペロリね。

くーっ、幸せ。

って、僕、お腹から芽が出てくると困るので、

スイカは食べれません。

 

それでもスイカをくれるHIROKIのルーティーンと伊藤家の肥えた畑は、

完全に職人技の粋じゃよ。

 

冷蔵庫に入れておけば、瞬殺で誰かがペロリあるよ。

ありがとー。

“ 肥える ” への 2件のコメント

  1. 久々に…登場
    毎年見ているはずのスイカが花火に見えてしまった。
    大月家から打ちあがる時はご連絡を。
    あ、ただの線香花火でも呼んでいただけたら行きます。
    お子が居ないと花火をする機会もないので。

  2. 了解しましたー。
    花火やるんですかねぇ。
    今年は、夜も暑すぎて、そんな話も、今の所は
    出てない模様です、。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)