OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

お盆インフォ

8.13, 2015

8/16のみ、お盆休み頂きます。

お盆中、だらだら仕事してますので、暇な人は、ぜひ邪魔しに来てね。

エアコンでキンキンにしてお待ちしてます。

 

 

 

signal

 

“ お盆インフォ ” への 2件のコメント

  1. 予想通り、働きますね(笑)
    きっと、働いてる時の方が生き生きしてそう。
    家は今月は暦通りで、いつも通り送り迎えしていますが
    ふと、でっかいおじさんが 
    きっとだいぞうさんは休まないんだろうね と…
    まぁ、お客さんがお休みなので早めに帰ってくるのと
    Cocona家は代車であるのがいつもと違うのですが。
    代車じゃお墓参りにいけないよね?と何度も何度も
    ママに言われているこの頃です。
    (代車でも行けるのに…代車にした犯人は言われるです)

  2. 結局、昨日だけお休み頂きました。
    お墓参りで1日終わってしまいましたが、w
    また、今日からがっつりお仕事です。
    でっかいおじさんも忙しいと思いますが、
    みんなで、暑い夏を乗り切りましょうー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)