OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

DJ MOTIVE / MAJESTY

7.23, 2015

湿り気のあるビートから、極太ロウビート、

ドラムブレイクものやフュージョン乗りまで。

天才ですね、やっぱり。

 

IMGP1840

 

 

 

そして、やはり何度聞いても、A NEW DAYは、抜群にいい。

乾いたスネアにウワモノが乗っかる冒頭で、もはや名曲の風格。

この曲は、みんな好きなんじゃないかなぁ。

 

愛してるぜ、カルボナーラ!

うん、うん、確かにトマト系というより、クリーム系の仕上がりかと思います。

いやぁ、けんじくんの出来高は、天井知らず。

 

すべてのミュージックラバーにおすすめです。

本日より、SignaL事務所でも発売開始じゃよ。

タイトルからして、駄作の要素ゼロやんか。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)