OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

本日の事務所

7.24, 2015

イケメン料理人のYSKくん &   NBAオタクのタクちゃん in the  SignaL。

何やら面白そうなお話。耳クソかっぽじって、盗み聞き。んー、聞こえやん。

未来の話って、聞こえなくてもゾクゾクします。あっ、少し聞こえました。

 

 

IMGP1858

 

 

それにしても、セルティクスフォロワーのタクちゃんが、

ネッツのTEEシャツを身に着けるなんて、、、暑さのせいでしょうか。

 

…………………………………………..

 

 

そして、夕方からは、岐阜のオシャレ将軍 HRYくん in  ダ SignaL。

久々やんか。相変わらずクソおしゃれ。

 

IMGP1862

 

 

サブカル終焉をしっかり肌で感じた者同志、

何でも拾ってくれるHRYくんとのトーキンシットは、実に楽しいのね。

暇つぶしでも何でも、会いに来てくれることは、本当に、おじさん嬉しいのです。

 

溜まってる仕事そっちのけで、いろんな人と話せた1日。

おうよ、ミチクサ  IS  キング。

 

オンとオフってのは、

自分次第でどっちにもなるんじゃよ。

 

さっ、週末ー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)