OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

梅雨明け

7.22, 2015

連休明け。ミッチー in the SignaL 。

今月頭から、新しい職場で、

ぶんぶん包丁を振り回してるそうです。

 

着こなし上手は、盛りつけ上手。

おしゃれなミッチーが料理人として即戦力なのは、

簡単に想像できます。

 

IMGP1834

 

 

イタリアンもフレンチも身につける、アメカジ好き。さすがです、マルチです。

そうね、最近僕自身、興味の対象が狭くなってる恐怖感から、

気になるものは、なるべく積極的に首を突っ込む練習を再開。

 

するとどうでしょう。

案外、やりたいことがいっぱいだと気づきます。

 

挑戦してる人はええねぇ。

おじさんも、頑張ります!と、そう思った週はじめ。

 

さっ、梅雨明けじゃよ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)