OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

たっぷり与太話

6.25, 2015

Y-SKくん meets  たくちゃん。@市内某所

何やら、近所で、また、面白い動きがありそうです。楽しみ。

 

IMGP1684

 

 

そして、今日は、事務所にいろんな人が来て

賑やかで楽しい1日でした。

 

IMGP1687

 

IMGP1689

 

みねしくんから差し入れ。ありがとうございますー!

で、みねしくん、細マッチョプロジェクト敢行中!

プロテインとチキンが主食って、本気です。

 

 

 

IMGP1690

 

 そして、けんじくんのNEW-MIX!

いやぁ、大人です。実にアーバンでスムースなMIX。

WELDON IRVINEクラッシックから、DJ-MOTIVEのA NEW DAY。

大人です。ってか、この曲、滅茶苦茶いいねー!

こーゆーMIXものって、本当に少ないんですよね。これは、おすすめです。

 

 

続いては、山中製菓の中西社長が

ふらっと遊びに来て下さり、がっつり四方山話。

いやぁ、いつお話しても刺激になって楽しい。

こーゆー人が政治家になって欲しいと心から思うのです。

 

 

夕方からは、けんじろうくん。

いくらスポーツバカで、体育が何より得意な僕も、

ゴルフ勧誘には尻込み。

僕、ゴルフだけは、上手くなりません。。

 

 

最後に、YSTさん。

相撲マニア。僕も相撲は好きなんですが、

経験者の知識にノックアウト。

楽しゅうございました。

 

いろんな人とたくさん話して、脳みそパッツパツ。

うんうん、人の数だけ知恵があるんじゃよ。

と、そう思った1日。

 

さっ、月末っ。

 

P.S………………………………………….

 

女子サッカーアメリカ代表のユニフォーム見ました?

あの、ソックスだけ蛍光イエロー。かっこえぇ。

あっ、その手があったか、って感じ。

 

usa

 

そして、なでしこちゃん。最後までハラハラしましたが、

なんだかんだで勝ちますからね、さすがです。

でね、僕が理想としてる先発メンバーでしたね。正解です。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)