OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

まだら

6.26, 2015

今日、久しぶりに、ゴマダラカミキリを見ました。

なんかカッコイイから、小ちゃい頃から好きでした。

そっ、ゼットンの元ネタね。

 

 

IMG_5658

 

 

 思えば、斑点柄のものって、大概好き。

 

ジンベエザメ、豹、チーター、ダルメシアン、オオムラサキ、

てんとう虫、バンビ、イッカク、プレデター、えっと、えっと、

んー、ググらずに!ってのが、最近の僕の目標です。

 

で、答え合わせで結局、ググるんじゃよ。

おーっ、そうか、ハイエナね。

ヘビやカエル、魚にも多いのね。

 

あれっ、大概好きでもなかった。

でもね、まだらって響きは、結構、好き。

これ、ほんと。

 

“ まだら ” への 2件のコメント

  1. 凄い、名前までわかるんですね。
    私も先日、花フェスタ行ってカミキリムシが飛んできてとまったので写メしましたが
    種類はわからずInstagramで教えてくれた人が居ました。
    2人共まだらが好きなんですよね。
    イッカクもまだらでしたか…
    いつだったか、まだらな仔犬を3頭目連れて帰っちゃう?と言ってたと聞きました。
    触った事ないんですよねぇ、ダルメシアン(^^)
    楽しみにしてま~す。

  2. 無理っすね、三匹は、笑。

    今日は、ありがとうございましたー!
    だんご、みんなで美味しく頂きました!
    旦那様にもよろしくお伝え願います。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)