OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ハンパなし

6.24, 2015

なんとなく、なでしこの試合と、

地元カナダの試合だけは、チェックしております。

 

 

canada

 

で、カナダのレオン選手。ハンパございません。

そっ、プレーじゃなくて、ルックスね。

 

 

usugi

 

 

そして、今大会一番期待してる宇津木選手も、ハンパなし。

えっと、ルックスじゃなくて、プレーね。

この人がボランチに入った時が、一番楽しいサッカーに見えるのですが、。

どうでしょ。

 

つづく。

“ ハンパなし ” への 2件のコメント

  1. カナダの方、美人ですね。
    どことなく、スケートのグレイシー ゴールドちゃんに似ている感じ。
    水曜日は朝からプチ家出して、他所のお家でサッカー見てました。
    見てるだけで目が回りそうなのに、みなさん凄い。
    良くわかってないのでパパさんのお薦めの人を見ていくのも楽しそうです。
    この前、初めて動くカリーさんもちょっとだけ見たし。

    バージョンUPしたので、夜ご飯も食べて帰るから!と強気な嫁になって
    プチ家出した日の締めはお一人様スープカレー。
    お蔭様で何事もなかったかの様に元気にただいま!って言えました。
    あ、ちなみに旦那は泊りで居なかったのでしりません(笑)

  2. 確かに、グレイシーゴールドに似てますね。
    鈴木蘭々顔が好きなので、そっち系ですね、どちらも、w。

    お一人様スープカレー、いいですね。
    リフレッシュに家出。プチなら、いいと思います!
    1時間でも2時間でも、家出は家出っす。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)