OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

きみくん

5.20, 2015

中学校時代の同級生、きみくんが

遊びに来てくれました。

半分仕事の話。ありがとー。

 

 

IMGP1581

 

IMGP1587

 

 

 

 で、なんと初SignaL。

おっ、おいて、開業して7年経っとるしな。

年に数回は、飲み会で会うんですが、本当に男前。

僕には劣りますが、。

 

高校時代はラグビー部キャプテンで、

ブイブイ言わせてたそうです。

ええ、僕には劣りますが。

 

ともかく、お互い大人になっても

こうやって思い出してもらえて、必要とされるってのは、

実に嬉しいことです。

 

お土産のセンスもさすがやね。

もちろん、僕には劣るんですよ。。

 

ありがと。

…………………………………………………………………………….

さっ、カンファレンスファイナル。

パンツも全部乾いたし、準備万端です。

くー、楽しみ。

 

best4

 

 

“ きみくん ” への 2件のコメント

  1. ほんとにイケメンですね。
    カッコイイ生き方をしてる人は、外見もカッコよくなる!と
    勝手に思っております。
    にじみ出てくるものが違うと言うのか、一般的に見たカッコイイ
    とはまた違うカッコイイ。(伝わりますかね?)
    おばあちゃんの手がシワシワでも綺麗と言うのと同じ感じ。

    そして写真が並ぶと答えたくなるのです。
    髭が無ければ一番右の人が好みです(笑)

  2. ばっちり、伝わります!w

    一番右ですか。。ハーデンですね。
    渋いですね。いい選手なんです。
    でも、ヒゲがトレードマークです。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)