OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

かっちゃん&りかちゃん  おめでとー!

5.19, 2015

かっちゃん、りかちゃんの結婚式二次会にお伺いしました。

お友達はもちろん、アーティスト、クリエイター、アパレル関係、業界人まで、

そうそうたる顔ぶれ大集合でございました。

 

 

IMGP1557

 

 

名古屋、岐阜が間違いなく一番スリリングで、一番混沌として、一番面白かった頃。

時間はまるでジェットコースターだった頃、いつもその中心には、かっちゃんが居ました。

そして今も、やっぱりその異彩に、たくさんの人が集まっています。

 

そんなかっちゃんが、結婚。事件ですね、事件。

かわいくて素敵な奥様、りかちゃん。

2人とも終始照れくさそうにしてましたが、とても幸せそうでした。

 

 

IMGP1578

 

IMGP1552

 

IMGP1542

 

IMGP1550

 

IMGP1579

 

 

そして、MASHくんの祝辞 & 生歌、

タートルアイランド、よしきさんの生歌。豪華やぁ。

あの盛り上がり、ビンビンきました。

 

なつかしい人達にもたくさん会えたし、

やっぱりみんな、今も変わらずかっこいいなぁ。

すごくすごく素敵な二次会でした。

 

IMGP1565

 

 

かっちゃん、りかちゃん、お幸せにー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)