OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

カープ

5.22, 2015

さっき発売。

深夜のコンビニでさくっと購入。

 

 

kuroda

 

 

 

衣笠、山本浩二、北別府、大野、前田、川口、前健 etc..。

名選手は数あれど、かつてカープでナンバーの

表紙を単独で飾った選手って、いたっけなぁ。

 

まぁ、黒田に関しては、納得でございます。

 

で、広島と言えば、アイルランドを思い出します。

えぇ、たいした記録は残してないと思うんですが、

隠し球は超一流。無駄に、一塁ヘのヘッドスライディング。

審判への抗議は日常。

強烈な残像が、今でも頭に残っています。

 

で、今号に載ってるのかな。。載ってるわけないか。

 

ラロッカのような名助っ人も良いのですが、

「日本人がメジャーに行けるわけがない」と思い込んでた時代の

助っ人外国人は、なんだか、すこぶる格好良かった気がするのです。

 

80′Sって、そんな時代でした。

 

P.S…………………………………………………..

 

レブロンはもちろん、J.R.、当たってましたね。

ホークスちゃん、あのリバウンドでは勝てないあるよ。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)