OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

いい波

5.15, 2015

僕、サーフィンはやったことないけど、

サーファーの知り合いには恵まれています。

なんか、うまく言えないけど、嬉しいのです。

 

IMGP1522

 

 

で、本日の事務所。

チャルとりょうくん、同じタイミングで偶然。

うん、今日の事務所は、きっと、いい波立ってたんだな。

 

カワキタ界隈の人達が何かと動き出しそうな2015~2016。

この波を僕にもシェアしてくれる人達に感謝です。

 

そして、今日は、KくんとNBAの話して、

Sくんとサッカーの話して、Yくんと野球の話。

 

続け様の楽しい会話で、あごが筋肉痛でございます。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)