OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

20年史

5.14, 2015

 nomo

 

 

 

今号も、大変面白かったです。

確かになぁ、野茂のメジャー行きは、

かなり興奮したことを鮮明に思い出すのです。

 

野茂のドジャースTシャツを、

リサイクルSHOPに売ってしまったことも

同時に思い出すのです。

 

 

“ 20年史 ” への 2件のコメント

  1. ごめんなさい、何だかリサイクルショップに売ってしまった
    事も思い出すにクスッと笑ってしまいました。
    ほんとにスポーツが好きなのですね。
    私は24日に野球観てきます(でっかいオッサンが貰ってきたから)
    好きなチームが有る訳でもなく、お弁当付きに何となく喜んでる
    だけですが、貰ってきた券で誕生日が誤魔化されないか心配(笑)

  2. いいですねぇ、野球観戦!
    野球場でのお弁当って、最高です。
    僕だったら、最高の誕生日プレゼントですが、、w
    たぶん、誤摩化されないと思いますので、大丈夫っす!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)