OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

準優勝

5.12, 2015

昨日は、小学3年生の親友、とうたの応援へ。

小学4年生以下の大会の決勝戦。

とうたは3年生で、1人だけレギュラー(ファースト兼ピッチャー)。

 

4年生エースを途中からリリーフ。

まだ新3年生ですよ、堂々といい球投げてました。

もう少しあごがしゃくれてれば、石井一久ですね。

 

残念ながら負けてしまいましたが、今後が本当に楽しみ。

 

しかし、小学校3~4年生って、こんなにレベル高いんですね。

とうたのバッティングフォームも出来上がってますもん。

阪急時代の松永を思い出しました。古いですか、そーですか。

 

IMGP1491

 

IMGP1496

 

IMGP1500

 

IMGP1505

 

IMGP1516

 

一塁ベースへのヘッドスライディング、

上級生に申し訳なさそうに謝る仕草、

涙をぐっとこらえてる顔。

 

いやぁ、完全におじさん、泣けました。

いいねぇ、かっこいい。

真剣勝負の格好良さに大人も子どもも関係ないあるよ。

 

さっ、週はじめ。

“ 準優勝 ” への 2件のコメント

  1. だいぞうさん、見に来てくれてありがとうございました。
    また見に来て下さい。
    親友桃大より

  2. とーくん、コメントありがとー!
    かっこよかったよー!
    もちろん、また応援に行くしー。
    がんばってなー!

    親友 だいぞうより

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)