OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

はじめちゃん、祝 代表取締役!

5.16, 2015

はじめちゃんからお土産。これ、めちゃくちゃ美味い。

上品な甘さの混ぜご飯と、濃厚甘めのしいたけの佃煮が具。

さすがです。売ってるお店は、マル秘。知ってる人は知ってるとのこと。

 

IMGP1524

 

IMGP1527

 

 

で、そんなグルメーなはじめちゃん。

本日付けで、笑っとこを法人化。そっ、代表取締役に就任。

おめでとーございますっ!

 

愛されてるから順調に野望に近づけるのか、

ビジネスを成功させてるから愛されるのか。

もう、はじめちゃんの場合は、完全に前者。

無論、生き方の選択は人それぞれです。

 

ただね、いつも僕らのことを気にかけて、応援してくれる人。

そーゆー人を僕らが応援するのも必然。

僕の場合、どっちが正解ではなく、どっちが心地よいか。

 

はじめちゃんと話してると、元気出るのね。

これ、心地よいって言うんだよ。

 

さっ、週末ー。

“ はじめちゃん、祝 代表取締役! ” への 2件のコメント

  1. 美味しそうな おにぎり。
    おにぎり大好き(^^)
    あ、食べるの大好きの間違いかな?
    椎茸の佃煮だなんて ますます惹かれます。

  2. これ、めちゃくちゃ美味しいです。
    味覚音痴の僕でも、抜群に美味しいと思いました。
    ただ、売ってる場所は、僕にもわかりませんです。。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)