OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

所感

4.2, 2015

セルジオ先生と松木先生は言いたい放題、厳しいこと言ってましたが、とにかく快勝。

試合も、Uスト解説も、観てて面白かったので、大満足です。

 

 

 

news_159975_1

 

 

 

各紙、影の立役者を森重と水本と書いてますが、確かにそうでしたね。

特に、水本が上手くボランチをこなすもんで、

アンカーの選手層が厚すぎかつおになって、今後が楽しみ。

 

僕的、影の功労者は、大迫かなぁ。各紙採点で低評価ですが、

柴崎ん時も大迫のつめがきっかけだったし、宇佐見ん時も、大迫のポストプレーから。

慣れないポジションのはずなのに、さすがのおセンスを再確認。

ええ、大迫に関しては、完全にひいき目です。

 

「チャレンジはブラボー」、言葉通りの戦術。

NOT 親善試合でどれくらいできるのか、楽しみでなりません。

 

 ota:021

 

そして、目下、気になってしょうがないのが、

太田と021が、大変似ている説でございます。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)