OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

カープ

4.4, 2015

Tファミリーからの広島土産。さすがです。

で、僕、カープファンでしたっけ。

 

野球ファンだから、合ってるか。

 

IMGP1332

 

で、昨日発表されたこちら

40代でも輝いてる人は、人気あるのね。

 

“ カープ ” への 2件のコメント

  1. でっかいおっさんも、広島だぁって眺めてました。
    さっさと私が食べちゃった(笑)

    ちなみに、おっさんは巨人で私の実家は中日好き
    です。

  2. ですよね、まわりにカープファンは、ほぼいません。
    でも、一人名古屋出身なのに熱狂的なカープ女子の知り合いがいます。
    なんだか、かっこいいんです!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)