OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

4月

4.1, 2015

完全にリベンジを果たしました。山Gくんの母校、決勝進出。

高橋くんが決勝のマウンドで観れないのは残念ですが、

なかなか面白い決勝カードになりました。

 

kextusyou

 

 

で、ハリルJ。スタメン総入れ替えとのこと。

前回の試合もそうですが、新鮮で実に楽しい。

今晩も、かなり楽しみでございます。

 

そして、今週末はセレッソがやってきます。

すすんでスポーツ観戦漬けにする日常。

運動不足を解消した気になるのです、です。

 

さっ、4月。あたたかいのは、いいねぇ。

 

“ 4月 ” への 4件のコメント

  1. お疲れ様です、ご無沙汰しております。

    昨日の試合ヤバかったですね、やってくれました。
    哲平(東監督)とは小6から一緒に野球してきましたが、こんな名監督+あそこまで太る(昔はガリガリ)とは思いませんでした(笑)

    でも野球は良く知ってるし、采配見てても哲平らしいなと。こんな後輩が居て嬉しいです。

    エイプリルフールに生憎の雨ですが、初優勝してくれると願ってます。

  2. 山Gくん、おめでとうー!母校の、しかも野球部の先輩として、
    最高の誇りっすね!
    しかも、監督が一緒に野球してた人とは。。すごい。
    今日は、仕事しながら、応援してました!本当におめでとうです。
    また、夏にでも甲子園行きましょー!
    で、岐阜もたまには来てね、w

  3. お疲れ様です。

    ありがとうございます!初優勝に監督が後輩で、最高の誇りです。

    応援もありがとうございました。普通にいけば夏もありえると思うので期待したいですね。

    また急に岐阜、行っちゃうと思いますので宜しくです。

  4. ほーい。
    山Gくん、ぜひ、お待ちしてまーす!
    いろいろ話しましょー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)