OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

NB フットボール

3.13, 2015

フットボールバカの同志にはご存知の方も多いと思いますが、

ニューバランスの参入は、なかなかのサプライズですよね。

 

巨大なフットボール市場への参入に

踏み切れなかった理由でもあったのでしょうか。

今更というか、ようやくと言うべきか。

 

nb

 

 

今の所、サッカーの現場でNBは、ピンときてませんが、

契約選手、契約チーム、ハンパございません。

今後、この市場で主力サプライヤーになるのか楽しみです。

 

先日、フェライニもスパイク履いてましたが、

割と一気に、来そうな予感です、です。

そう、案外かっこよいのです。

 

遅れて来たビッグネーム。ふむふむ。

しばらく要チェックです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)