OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

駐車違反

3.14, 2015

勝手に車のウインドウにベッタリ貼るなや!

のりが残るっつーの!という、せめてもの反論もできないくらい、

スムーズに剥がれるシールでございました。。

 

 

IMG_5553

 

 

 

くーっ。「岐阜県」の文字がズレてるのが、

妙にイライラを加速させます。。

えっと、もちろん僕が、すべて悪いのはわかってるのです、です。

気をつけます。

 

みなさま、交通ルールはお守り下さい。ふぅ。

さっ、ハナ金。罰金を取り戻すために、仕事です。

 

“ 駐車違反 ” への 2件のコメント

  1. あら、出来ればみたくないシールですね。
    罰金はお幾らですか?
    未だ、幸運にも捕まったりはありません。
    ガリゴリはあるけど(^^;

  2. そうなんですよ、ついてないです。。
    大ツキなのに。。w

    罰金ほど、くやしい支払いはございません。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)