OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

次期候補

1.20, 2015

どうでしょうね、どうなるんでしょうね。

優勝したら、残留ですかね。

次期候補、いろいろ名前出てますね、気になります。

日本人なら完全に長谷川健太でいいんじゃないですかね。

 

 

soc1501171000001-p1

 

 

 

本当は八広にやって欲しいんですがね、

あの究極サッカーは、少しお時間かかりそうですしね。

実は、ザックで良いんじゃないかと思います。

W杯以外は、充分合格点でしたからね、。

 

ふぅ、好き勝手言うのもフットボールの醍醐味。

何しろ、シメオネやモウリーニョみたいなモンスターを

待望してるのが、本音でございます。

 

さっ、週はじめ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)