OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

100th ANV.

1.18, 2015

昨年から男の工具を少しずつ収集。

 

勢いのある日立も捨て難かったのですが、

侃々諤々の末、テッパンのMAKITAではなく、よりハイテク感が強いBOSH

で購入開始しはじめた矢先。。

 

makitab

 

makitac

 

makitaaaa

 

makitad

 

 

MAKITAの100周年記念シリーズ。黒 & ゴールドってずるい。

ブランド揃えるこだわりは、あっさり捨て去りーのです、です。

 

…………………………………………………………………………

 

SignaL 事務所 営業のご案内

 

1/18(日曜日)は定休日のため休業させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

 

…………………………………………………………………………

 

“ 100th ANV. ” への 2件のコメント

  1. パパさん、何か始めるですか?
    しかし、殆どがロッちゃんの敵(^^;)))
    音が嫌ですもんね。
    ロッちゃんは少し落ち着いたのかな?
    でっかいおじさんと一緒に普通に歩きました。
    俺がでかいから怒らないだけ?と言うけど、
    ここな家の匂いがするから違うか?と
    思ってます。
    ロッちゃんに、スカート時のお股攻撃だけは
    駄目よって教えておいてください。

  2. 特に何かはじめるわけではないですよー。
    工具揃ってると、何かと便利かなぁ、という感じです。。

    ロット、落ち着いたんですかねぇ、、。
    だといいんですが。
    よろしくお願いします。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)