OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

新年会

1.21, 2015

SUUちゃん物件の大家さん主催の新年会にお誘い頂き、

素敵なご縁をたくさんいただきました。

NOT CURRY オープンのお祝いも兼ねての飲み会。

まったく、粋な大家さんです。素敵なんです。

 

 

メンバーは、老舗写真館さん、生地屋さん、

手漉き和紙製造販売会社さん、不動産会社さん、他いろんな人。

ゆーても、仕事の話はそっちのけで、ほぼ与太話。

窮屈さが皆無で、大変楽しゅうございました。

 

 

kakishibu

 

 

事務所戻って、勝手にググらせていただきましたが、

その道を極めて活躍されてる人たちばかりだったようです。てへ。

 

柿渋染の和紙クッション、気になるっす。

ご縁が広がると、遊びにいける場所が増えます。

んー、ほんとに遊びに行ってもいいのだろうかとも思うのですが、

行っちゃうタイプになります、2015。

 

あの頃のフットワークを取り戻そう。

あっ、何となくそう思った夜。

“ 新年会 ” への 2件のコメント

  1. 淳ちゃんの鞄を見てからのパパさんの写真に
    淳ちゃんの作品かと思っちゃいました。
    素敵な人の周りには素敵な人が寄ってくるのですね。
    私も遊びに行っちゃお‼大月家゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚
    ってしょっちゅう立ち寄るじゃ~ん。

  2. 知らないだけで、魅力ある人っていっぱいいますね。
    いろんなご縁をいただけてありがたいっす。

    あっ、しょっちゅう立ち寄ってくださいませ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)