OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

SUUちゃんの ロード OF 開業 vol.16

12.16, 2014

自分へのご褒美で、

ちょっと早目のクリスマスプレゼント。ペンキいろいろ。

 

 

IMGP1005

 

 

 

大切なリバプールのジャージがペンキまるけに

なっても、この手で作り上げたモノには、それを上回る喜びがあります。

 

そう、20世紀末、「作られたもんばっかり追っかけるのは、もうごめんだ」と

虚しく叫んだ僕らの言葉は、今も心の端っこで出番を待ち続けてるもんで。

ひゅー、かっこつけ。

 

壁面サイン、たくさんのサポートで完成。

SUUちゃんのD.I.Yスピリッツに、つべこべ言わず便乗中。

 

 

IMG_5251

 

IMG_5252

 

NOT CURRY壁面サイン  made by  PETER_PANS

 

 

でね、自分達でやってみると、世の中にある作られたもんの

凄さがわかるんです。これからは、作られたもんも作ったもんも、

いいものはいいと素直に認めよう、です。

 

実際に歩いた人間が、どっちも好きって言うのは、

決して優柔不断なんかじゃないってことを学びました。

闇雲に、どっちかだけって生き方、これでグッバイでございます。

 

さっ、週はじめ。

 

……………………………………………………………………………………………………………………….

 

そして、こちら。

今年1年の話、未来の話。みなさんとたくさんシェア出来ることを楽しみにしています。

よろしくお願い致します。

 

201412top_image

 

MORE  INFOは、こちら

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)