OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

近況的な

12.14, 2014

BLOG滞りました。

先々月の父親に続き、一昨日に祖母が他界。

ちょっとバタバタしてました。さーせんっ。

 

イレギュラーなことが続くと、忙しさに酔ってるレベルは振り切り、

自分の意志で動いてるのかどうかさえわからずのラビリンス。

ただ、不思議と食欲だけは健在。腹が減るのです。

 

久々の事務所出勤。

嬉しいお土産を頂きました。

FC岐阜サポ重鎮のAさんから、話題のよーじや焼きショコラ。

今期最終戦の京都で買って来ていただきました。

 

 

IMGP1007

 

 

生前、とにかくまわりの人ばかり気にかけていたばぁちゃんは、

「恵心」という法名を授かって、天国に逝きました。

いつも、誰かにどこかで思い出してもらえる “与える人” だったのね。

 

お坊さんのお経を聞きながら、そんな人になりてぇなぁ、と思ってた翌日。

お土産って、その時に僕のことを思い出してくれた証。嬉しいなぁと。

センチメンタルな感情も手伝って、いつも以上に大切にいただきました。

 

Aさん、本当にありがとうございました。

そして、チームだけじゃなく、来期の岐阜サポの躍進も期待してます。

 

さっ、極寒の週末。

寒さに震えた人ほど、太陽のあたたかさを感じる。以下、ほにゃららね。

「寒さ」、「しんどさ」ってのも、たまには、ありがたく頂きます。。

 

くらっ。

 

…………………………………………………………………………

 

SignaL 事務所 営業のご案内

 

12/14(日曜日)は定休日のため休業させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

 

…………………………………………………………………………

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)