OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

最新号

12.17, 2014

2014総集編の表紙。なるほど、真央ちゃんなんですね。

サッカーW杯イヤーなのに、ちょっと意外。

僕的MVPは、圭くんか、逸ノ城。

 

サッカー日本代表だったら、誰だろ。

んー、本田、んー、大久保。ゆーても遠藤かぁ。

ともかく、今号も良い写真いっぱい。

 

 

 

numberrrr

 

 

 

スポーツバカには幸せな1年でした。

大好きな蛍くんのケガだけが誤算だったなぁ。

 

“ 最新号 ” への 2件のコメント

  1. 私は殆どフィギュアしか見てなかったから、あぁ真央ちゃん見てて
    泣いたなぁって感じです。
    あ、錦織くんも でっかいおっさんとテレビ見たか。
    今日はあまりの寒さに娘は八つ草1周で家に帰ると…
    ロッちゃんの好きな雪は勘弁のようです。
    雪、気を付けてお帰りくださいな。

  2. ありがとうございます。
    ロット、はしゃいでおるようです。
    僕も雪は好きですが、通勤を考えると憂鬱です。。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)