OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ダーリン vs みりえ

11.13, 2014

僕が大好きな芸能人TOP10に入るお二人の対談。

本日終了。とても幸せな数日間でした。。

興味のある方は是非です、ぜひ

 

 

 

page_title

 

“ ダーリン vs みりえ ” への 3件のコメント

  1. だいぞうさん、雰囲気が糸井さんに似てますよね。
    りえちゃんは、淳ちゃん。
    後でゆっくりパソコン開いて見てみます。

  2. ルックスですか。。微妙です。笑
    知的さが似てるなら、嬉しいです。w

  3. うふふ、あくまで雰囲気。持ってる空気?かな。
    せっかくなのでちゃんと読んできました。
    試練はごほうび…確かにそうですね。
    真っ最中は勘弁してって思う事も沢山あるし、自分の中で整理してきちっと向き合えるまでに
    私は時間がかかってしまう方だけど、ちゃんと自分にプラスになったって言える所もあるから。
    もう誰かの横に居る事も無いのかなって思っていたのに今は毎日、バカ言って笑ってるし
    ビビリの私も半年後にはまた1つ乗り越えてまた違う角度から見れるようになってる気がする。
    そう思ってた時だから何だか沁みる対談でした。
    あはは、やっぱり何を言いたいのか分からない文章ですが伝わります様に(笑)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)