OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

トマトジュース

11.14, 2014

何となくトマトジュースを飲んでます。

アンチ生野菜な人生を送ってきましたが、トマトは割と好き。

 

 

IMG_5149

 

 

大好物ではありませんが、

ミネストローネ、ミネストローネ、ミネストローネと

呪文を三回唱えてからグイッと行けば、イージーなのね。

 

ええ、もちろん美白効果を期待しております。

 

ともかく、人生で一番体重をかかえた冬を迎えました。

たのむわ、リコピン先輩。

“ トマトジュース ” への 1件のコメント

  1. トマトジュース…苦手です。
    でっかいおじさんがトマッシュ?
    トマトジュースとジンジャーエールの
    あれにハマってて飲んでみたけど無理でした。
    そうですか…脂がのってる冬なんですね。
    実はTちゃんとK姫が、だいぞうさん太ったよね?
    と言ってました。
    私には太って見えない。脂がのってる…
    だけでは言い切れない位兄が太ってるからかしら?(笑)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)