OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

縦縞

11.12, 2014

そろそろ脱ベーシックな気分。これいいな。

NBAのオフィシャルレフリージャケット。

って、レフリーの縦縞。これこそベーシックの極みですか。

でもかっこいいな、これ。

 

 

 

 

 

   refuriii

 

 

“ 縦縞 ” への 3件のコメント

  1. これ着て歩いていたら、結構目立ちますね。
    最近、視力落ちて見えにくいけど 遠くても
    ばっちり気が付きそう。

  2. ですよね。これは目立つと思います。w
    欲しいけど、着る時が想像出来ません。

  3. ちょっと見てみたい気がします(^^)
    Tちゃんが離れたとこからでも
    あ、だいぞうさんの車!と気づくように
    これなら私にも気付けるから(笑)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)