OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

秋物

9.19, 2014

チャンピオン秋物、入荷しはじめました。

風邪引く前に、ぜひどーぞ。

コーヒーついでに、ふらっとお寄り下さい。

 

 

IMGP0362

 

IMGP0363

 

IMGP0368

 

IMGP0366

 

IMGP0370

 

IMGP0372

 

“ 秋物 ” への 2件のコメント

  1. 赤いパーカー可愛い。
    そろそろパーカーついたの欲しい…って頃に見てしまった。
    しかし、お安いUNIQLOで我慢する私(^^;
    赤いの欲しかったけど女の人のはなくて…
    男物でも良いんだけど、と思いつつ
    じゃあ このマジェンダピンクは?
    と聞いたらピンクのイメージじゃないとバッサリ切られた(-”"-;)
    好きな色なんだけどなぁ。髪の毛もバッサリ切った時に
    『大木凡人?』と言われた`‐ω‐´)
    短くしたのが気に入らないでっかいオッサンです。

  2. 赤色系のパーカー、僕も好きです。
    ただ、なぜか身内からは支持されない色ですよね。
    赤の他人から見れば、普通にかっこよくかわいく見えるはずなのに、
    身内からは、ウケない色です。。。w
    大木凡人、個性的でいいと思います!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)