OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

お久しぶりのKING

9.18, 2014

お久しぶりのKING。

夜中にブラインドを閉めてこっそり仕事中、

ひっそり現れました。

 

 

IMGP0358

 

 

 

今の仕事に自信がついてから、ここに来たかったんです、とKING。

 

うんうん、確かにいい顔してました。

かつての同志が、こうやって顔を出してくれること、

こっ恥ずかしいですけどね、すごく嬉しいです。ありがと。

 

時におとずれる「こっそり、ひっそり」の法則。

幸せな瞬間が多いように思います。

………………………………………………………………………………………………………
9/18(木)の夕方から、9/19(金)の夕方にかけて、
出張のため、事務所不在となります。
何卒よろしくお願い致します。
………………………………………………………………………………………………………

“ お久しぶりのKING ” への 2件のコメント

  1. 人の縁は離れてしまっても大事ならまた昔と変わらず繋がるように…
    久々の再開は、何かを吸収してキラッキラなってたりすると、人の
    事でも嬉しくなりますね。
    そして、そのキラッキラの中に入りたいけど今は何にもないから
    ちょいもがく。なんか、ひっとつ位良いとこ見付けてキラキラ
    なりたーい。誰かぁ、お世辞じゃなく良いところ言ってぇ(笑)

  2. 自分自身の輝きってわからないもんですよね、ね。
    だから、僕もきっと輝いてる、と、無理矢理言い聞かせております。笑

    つまり、ここなママも、必ずキラキラしてる瞬間があるはずです。
    いつもお会いすると、笑顔満開。いつも笑顔ってなかなか出来へんですよ。
    すごいなぁと思います!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)