OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

忙しさ

9.3, 2014

 

昼下がりのヒトコマ画。チャル &  よこちん。@ SignaL ソファー

輝いてる人達は、もれなく忙しそう。これ、2人を見ててそう思うのね。間違いございません。

 

 

IMG_4827

 

 

僕も、ぼちぼち忙しいんですけどね。

ただ、忙しい人が、輝いてるという方向は、うまく言えてる気がしません。。w ふぅ。

楽しくね、楽しく。ついつい忘れるんだなぁ、これ。

 

“ 忙しさ ” への 6件のコメント

  1. そうですね、輝いてる人は忙しそうですね。
    それなら、奥様もですね。
    今日は久々にK姫と3人でモスバーガーへ行ってきましたが、近くに何でも聞ける姫が居るけど
    中学校に入ったら新しい事だらけでママも凄く大変だなって思います。
    仕事、母、妻、嫁、それぞれの学校での役割、それ以外での友達との付き合い、町内の事。
    2人はとても会話のあるご夫婦だと話を聞いていると思うので旦那様も協力してるんだろうなって
    思うけど、同姓として見ると母親になった人は最強だなって思うのです。
    あぁ、何だか伝わらないかな?

  2. おつかれさまです。伝わってます。
    モスバーガー聞いてますよ。

    確かに、母親はすごいと思います。
    嫌われ役も母親の役目ですもんね。申し訳ないです。
    僕は、仕事に集中させてもらえているので感謝ばかりです。
    本当は、家のことの方が大変なんだと思います。
    子育ても、ほぼまかせっきりなので、僕は良い父親とは言えない気がします。。
    頑張ります!

  3. その気持ちを持っていてくれるだけで、きっと頑張れると思います。
    これまた上手く表現出来てないかもだけど、温かい?二人の信頼度?
    を何となく私は感じます。
    ま、私の場合は淳ちゃん通してのだいぞうさんだからまた違う一面も
    あるかもですが。
    美人が好きとか?可愛い子に敏感とか?(笑)
    今日は何だかお散歩の時間の皆の会話含めて母だな、凄いなぁと共に
    ちょっぴり寂しかった犬とインコの母です。
    私こそ、頑張りが足りないな。
    さて、明日も笑って頑張ろう!
    でっかいオッサンのお迎え行ってきまーす。

  4. ありがとうございます!
    ここなママの寂しさを想定せずに、想いのままに
    書き連ねてしまい、ごめんなさい。

    誰にでも思いやりのある行動が出来るように、
    早く大人になります。。
    そうですね、僕も笑って頑張ります!
    でっかいオッサンによろしくお伝えくださーい。

  5. あらやだ逆にごめんなさい言わなきゃ眠れないです。
    何もかもで悲しかったり寂しくなったりとかではないのです。
    言葉不足でしたね。
    気を遣う相手じゃないからこその会話もあると思うし、理解は
    してます。それか…
    逆に気を遣って墓穴を掘るかですね。後者は、八ツ草村に
    やって来る年配の方が多いので笑い飛ばせないなぁって時は
    違うとこに散歩行きます。(午前中は特にコースかえる)
    私の割り切れてる気持ちの線引きがまだ曖昧で勝手に傷付く
    からいけないの。
    だいぞうさんは何も謝ることないですよ。
    私がもっと、動じない女にならなきゃなので。

    追伸
    こんな私でも昨年の夏に子供達の自由研究をお手伝いさせて
    頂いた事、本当に感謝しています。
    絶対に忘れない夏でしたから。
    子供達に出会わせてくれてありがとう、
    だいぞうさん 淳ちゃん。

  6. 文通みたいになってきましたね、w
    こちらこそ、今後共うちの家族、よろしくお願いします!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)