OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

9月開始

9.2, 2014

8月最終日曜日。

夏の垢落とし。2匹とも洗ってあげました。

シーザーいわく、犬を綺麗に洗うことは、

犬自身は、望んでいないのかもしれないって。

 

 

IMG_4793

 

IMG_4817

 

 

でもね、洗うと気持ち良さそうな顔するから、

この表情の方を信じるのね。

 

さっ、9月。

朝晩は冷え込むので、お気をつけ下さい。

“ 9月開始 ” への 2件のコメント

  1. 数日後にロッちゃんに会って一緒に歩いていたら
    とっても良い香りがしました。
    揺れる尻尾からフワン×2と。
    あれから会ってないなぁ。
    ルーさんには何度か会ってるけど。
    月日が経つのが早すぎるこの頃です。

  2. 確かにです。
    月日が経つのが早すぎて、
    僕は、完全についていけてないです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)