OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

2日間

4.28, 2014

とても意味のある東京研修 for すー になりました。with  しんや&ヒロキ&僕。

流行ってる店、人が話題にする場所には、必ず「理由」がある。

その「理由」を、探しにいく研修。あは、ほぼ、かっこつけですね。

 

 

でもね、本当にいろんな感覚をいただきました。

正確には、すーの未来に、より自信が持てた外回り。

 

結局、もっとこうすれば、ここをあーすれば的なアイデアよりも、

そこで働く人の気持ち良さが、「かっこいい」よりも前に来てる場所、

そーゆー場所なのね、印象に残ったトコって。

 

取り急ぎ、つれづれなるままに撮った2日間の写真。

 

 

IMG_3987 IMG_3986 IMG_3982 IMG_3978 IMG_3976 IMG_3967 IMG_3963 IMG_3960 IMG_3948 IMG_3933 IMG_3924 IMG_3912 IMG_3910 IMG_3905

 

 

 

あっち行って、連日地元(岐阜)の人に会う偶然。

そんなセレンビリティなお話は、また後日。

 

こんなに歩いたのは、

初めて東京に遊びに行った高校1年生の夏以来でございます。。

 

たくさんいろんなモノを見て来たつもりだけど、

やっぱりそれは、本当に「つもり」だったなぁ。

でもね、それでいいわけ。代わりに仲間が違うモノ見てくれてるから。

 

活躍する場面って、人それぞれ。ここは、オレで、こっからはお前的なね。

だから、チームって概念が本当に好き。

 

とにかくさ、学ぶ気がある人の人生は、きっと豊かなのね。

だって、ホントだもん。

“ 2日間 ” への 5件のコメント

  1. うわー、セレンビリティ、なんのこっちゃ意味わからんくて、
    思わずググっちゃいました。
    こんなステキな言葉をさらっと使う大月さん、かっこいーなー。
    わたしもセレンビリティを自分の言葉にできるよう、がんばりまっす。

    ぐっときたtokyoの店舗、景色をありがとう。

  2. そうそう、それで、セレンディピティと同じ意味なのかな?

  3. ロミ姉、お疲れさまです。
    茂木先生が、よく使う言葉を、僕の勝手な解釈で使ってる言葉です。。w
    何が起こっても、ポジティブに捉える力と、僕なりの解釈にひん曲げてるもんで、
    僕の使用法は、あぶないです。笑 
    幸運を引き寄せる力って、自分の解釈次第って感覚。自己防衛かもしれないので、
    ずばり、僕、かっこよくはないです。。。笑
    ロミ姉、いつも気にかけていただき、ありがとうございます!

  4. 大月語じゃん!
    かこうぃー!

  5. ロミ姉、かっこよくはないですよ、僕の解釈。
    勝手な解釈ですもん。。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)