OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

こんな奇遇 at TOKYO

4.29, 2014

初日、宿泊ホテルロビーで、杉山くんと遭遇。

しかも、GW出だしで、やむなく初宿泊の麻布ビジネスホテルにて。

あるんやね、こんな奇遇。vol.1

 

 

晩御飯、BABOのかっちゃん合流。かっちゃんの友人カフェオーナーが、

身内とがっちり繋がっているという不思議。

あるんやね、こんな奇遇。vol.2

 

 

IMG_3942

 

IMG_3959

 

IMG_3955

 

 

二日目。二子玉川散策中の出来事。

れんくん&かんなちゃんに遭遇。

ローカルな裏道にて。あるんやね、こんな奇遇 。vol.3

 

しかも、れんくん&かんなちゃんのお連れの方が、

気になるTOPクリエイター側近という驚愕の事実。

まだ続くか、こんな奇遇。vol.4

 

 

「こんな奇遇」に恵まれること、

今までの人生でも、ほんの数回あった気がします。

 

そう、それは決まって、日々のルーティーンから

抜け出そうとする時に起こります。

 

 さっ、GW。

 

gwinfo

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)