OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

甘いもの

4.25, 2014

先日、はじめちゃんからもらって知ったコチラ。

忠告通り、キンキンに冷やして一口。なるほど、ヤバスギルスキルね。

甘いみかんが、ジュワッときて、ホーってして、オーって具合。抜群に美味しい。

 

 

IMG_3883

 

 

 

甘いものが好きな人には、優しい人が多い。

最近ちょうだいした格言。まわりを見渡すと、確かにそんな気がします。

 

辛いものが好きな人には、優柔不断が少ない。

あ、これ、たった今考えた格言ね。あは。

 

さっ、週末。

 

 

___________________________________________________________

 

SignaL SOFT SPOT   今週末の営業INFORMATION

 

4/25 (金曜日) 外出業務のため休業

4/26 (土曜日) 外出業務のため休業

4/27 (日曜日) 定休日

 

御迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

___________________________________________________________

 

週明けの月曜日からは、しばらく通常営業させていただきます。

ぜひ、遊びに来て下さい。

 

 

gwinfo

 

 

 

“ 甘いもの ” への 2件のコメント

  1. かずくん辛い物好きだけど、大須と栄を2往復してしまうほど優柔不断(笑)
    早く決めてぇ〜!!!

  2. makotitoちゃん。。
    僕が考えた格言の方は、たいがい信用できません。。
    そっかぁ、カズくん、優柔不断には見えないのにね。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)