OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

コミュニケーション

3.9, 2014

実際に集まって、会話はLINE。しゃべらないから、喉も乾かない。

ドリンクバーの元もとれないわけね。

これ、レペゼンBADコミュニケーションっぽい画。

 

 

 

IMG_3569

 

 

 

実際は、さんざんしゃべった後に、LINE上でとんち合戦。

笑いすぎて、喉カラっカラで、飲み過ぎかつお。@深夜のサイゼリヤ

 

 そっ、携帯ばっかり見てる人を、

一緒くたに悪く言うのは決めつけかもね。

 

えーと、大喜利、謎かけ、とんちに関して言えば、

スマホばっか見てるようなネット住人のセンスは群を抜いております。

 

ただね、しゃべらないと、やっぱりドリンクバーの元はとれません。

さっ、週末。

 

 

P.S.

 

本日、nii-B 、RE:OPEN。

しんくん、めぐさん、おめでとうございます!

オリジネーターならではの再出発。さすがです。

やっぱり、求心力ってのは思い切りのある人が持てる力だな。

 

 

_______________________________________________________________

 

3/9(日)は、定休日のため、休業させていただきます。

御迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

_____________________________________________________________

 

“ コミュニケーション ” への 5件のコメント

  1. 何だか楽しそうですね。
    私はワンテンポ遅れがちなタイプです。
    K姫と奥様には勝てません(笑)

    追伸
    本日は夫婦の大事な時間に奥様にお付き合い頂き申し訳ありませんでした。
    仲良しのだいぞうさんの耳にも入るかと思いますが出来るだけ
    何でも笑い飛ばして頑張ります。ありがとうございました。

  2. はい、何でも笑い飛ばすこと、最高です。
    でも、どうしても笑い飛ばせないときは、
    まわりに頼ってしまえばいいと思います。
    頼る人が居ることも幸せですが、頼られる人になれることは、
    これまた、幸せです。

  3. 頼っても…いいんですね。
    いつもの話と違って聞いて!って言えなくて居たので
    ギリギリまで来ちゃってました。
    笑えないし、泣けないし…から
    笑えたし、泣きそうになったし…に変わった日。
    淳ちゃんに感謝の日。ありがとうの日です。
    そして、頼っちゃって良かったんだと何だか安心
    しました。(この表現あってるかはイマイチ謎)
    だから、だいぞうさんにもありがとうです。
    二人みたいな素敵な人になれるよう頑張るぞーo(*⌒O⌒)b!!

  4. いえいえ、お礼には及びません。
    詳細は、聞いてないのでわかりませんが。。
    是非、頼っちゃってください。

    ただ、僕に関しては、頼りがいが無いです。。笑

  5. ごめんなさい、どうしても突っ込みたくなったので…
    昨日の午前中に淳ちゃんも頼りないけどねって言ってた。
    夫婦で同じ言葉、仲良しですなぁ。
    男の人の意見が欲しくなった時には頼りにしてます、お兄様(笑)
    あ、でも、ここに書いたら他の人も読むんだ。
    そりゃ困るか。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)