OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

3/6付 メール 再送お願い致します。

3.7, 2014

 

3/6(木曜日)の朝から、同日、夕方18:00くらいまでの間に、

メールくださった皆様、このような状況だったため、

すべてメールデータが飛んでしまいました。

 

 

プライベートメール、仕事メール共に、

再送頂けると幸いです。。

 

 

この間、まったく仕事にならず、、

おかげで、放置していたストーブの芯替え作業、

エアコンのフィルター掃除に手をつけることが出来ました。

 

406d7fa819ae11fdeabc66a16f9287e9130faec7_m

 

 

 

突如ふりかかるハプニング。

前向いて開き直きなおると、結果オーライかと。。

内心焦ってるんですけどね、良く出来ました。。

 

繰り返しますが、メールくださった方、

お手数をおかけしますが、再送よろしくお願い致します。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)