OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

主従

11.26, 2013

休日の小寒い夕方。ソファーの上も、カーペットの上も

居心地の良い場所は、ほぼ占領されております。

 

 

DSC_0076

 

 

 

ただし、餌をにぎりしめた僕は、すぐに王様になれます。

理想の主従関係は、こうではありません。ふぅ。

 

さっ、元気よく月末週はじめ。

 

“ 主従 ” への 2件のコメント

  1. この写真いいなぁ。欲しいです。
    店員オーバーの大月家のソファはたとえ椅子が置かれようとも
    座る二番目の坊っちゃんが居ますね。
    お芋ちゃんを持ってる私は、ロッちゃんに愛されます。
    これぞ、勘違い(๑⊙ლ⊙)ぷ

  2. このソファーに、家族で1番座っていないのは、
    間違いなく、僕です。。笑

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)