OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

祭りとか、餅まきとか

11.23, 2013

ハナキン、お久しぶりの妄想中華。

サヴァイ部 a.k.a  グルー部。

 

image

 

 

ずばり未来のキーワードは、餅まきと、お祭り。

そっ、にぎやか方面。難解ですね。ミートゥーです。

 

しつこくイメージしてれば、来るんですね、きっとその時が。

そっ、「その時」まで、キーポン 与太話。

 

 

で、本日。久々に街がとてもにぎやかでした。

 

maturi

 

 

事務所の窓からパシャリ。お祭り独特のグルーヴ、いいね。

餅まきは、なかったようでございます。

 

 さっ、週末。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日の11/24(日曜日)は、定休日のため休業させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)