OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

となり

11.22, 2013

ニットキャップ、もりもり入荷。ニューヨークハットから、ポインターまで。

すべて、USAメイドでございます。

すべて、3,000円でおつりが来ます。

 

IMG_3019 IMG_3020

IMG_3021 IMG_3022

IMG_3023 IMG_3024

 

 

地場を大切にするくせに、着るものはアメリカ製に魅かれます。

完全に矛盾です。さーせん。

 

 

話は変わって、コンビニ700円以上でのくじ引き。やたら当たります。勝率7割超え。

今後の人生で、ひと勝負もふた勝負もしたい輩が、

こんな所で運を使ってるわけです。

 

 

IMG_3017

 

 

 

昨日は、あん玉。今日はヘルシアコ-ヒー。

痩せたいんだか、そうじゃないんだかという組み合わせ。

そっ、矛盾ね。

 

あん玉食べて、ヘルシアという順番なら、あり得る物語。

端から見ればおかしな感覚。でもね、この「あり得る」ってストーリー。

その矛盾のとなりに、何かこう、楽しい未来が見えます。

 

頭ん中がすっきりしない時の拡大解釈、好きよ。さーせん。

 

さっ、週末イーシャンテン。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)