OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

支柱

11.21, 2013

ベルギー戦、よくやりました。

 

342124_heroa

 

 

 

コンフェデ然り、ヨーロッパのチームとは、戦いやすいのでしょうか。

理由はともかく、今のベルギーに敵地で勝ったこと、素直に興奮してます。

オレを信頼してくれ、という本田。おうよ、余裕で信頼してます。

 

 

 

で、昨晩は、りょうせいくん&さっちゃんの二次会打ち上げ。@alFFo

オレに任せとけ、というチャルの一言で、準備に伴走した数日間。

おうよ、もちろん、ついてくし。

 

 

IMG_3015

 

 

支柱になる人の存在って、そばに居る人のパフォーマンスを変えるよね。

ほんと、なにかにつけてそう思います。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)