OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

しんくん

11.27, 2013

 ひと仕事やっつけーの、SignaL事務所でおさぼり中のしんくん。

各方面から反響をいただいております。「しんさんのBLOGが面白過ぎる」と。

「だよね、だよねー」と相づちうちながら、内心、嫉妬してます。

 

 

DSC_0093

 

 

 

でね、本当に面白い。

 

小気味良い文章に、ヒョィっと置かれた笑いは、相当グサッとくるわけで。

駄目っぽい人の素晴らしさを表現するのが、天才的。

きっと、根っからの人好きですね。

 

しかし、センス良い上に、面白いって、反則でしょーが。

目下、しんくんの欠点を死ぬ気で探しております。。

 

その他BLOGERのみなさん、それぞれ人柄全開で楽しゅうございます。

ぜひ、気になる人のBLOGをのぞいてみてください。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)