OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

いただきもの

10.22, 2013

ここ最近の頂き物。

ありがとうございます。

 

IMG_2851    IMG_2852    IMG_2853    IMG_2873

 

 

ミニーちゃん、絶品ラスク、上品な懐石ランチ、スイスのチョコ、etc..。

お土産もプレゼントも、選んでもらう過程で僕を思い出してもらえてること、

そこにキュンとします。

 

いい子ぶった発言は、かえってまわりの人々をクールにしてしまうもんですが、

それはそれで、しょうがない。感情の優先順位は人それぞれですもんね。

 

 でもね、熱くてダサイと思ってたものを、いつまでも認めないでいることはダサイのね。

これ、若いうちに気づきたかったなぁ。

 

素直に、キュンとした方が気持ちいい。

うーん、うまく言いたいことが言えてない。。

 

あはっ。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)