OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

入荷情報 & はり紙詳細

10.23, 2013

秋物いろいろ入荷してます。

 

DSC_0003

 

DSC_0004

 

DSC_0006

 

毎期大人気、TEMBEA ミニショルダーBAG。今期は、ウッドランドCAMOと、DOT。

んで、ダックハントCAMOのTOTE BAGとか。

 

 

DSC_0008

 

DSC_0011

 

マジェスティックから、オフィシャルPARKA各種。

 

 

DSC_0019

 

NEW YORK HATからKNIT CAP各種。その他いろいろ入荷中。

 

コーヒーついでに各種セレクトも見に来てください。

 

事務所留守中は、はり紙してありますので、

何卒よろしくお願い致します。

 

DSC_0001

 

はり紙のパターンは、以下の4つ。

 

・◯◯時には、戻ります。(本当に仕事で外出中)

・以下の携帯番号に連絡ください。(きっと近所で遊んでます)

・すぐに戻ります。(トイレでうん◯してます)

・本日は急遽、休業です。(仕事でトラブル発生。テンパってます)

 

とは言え、ほとんど事務所に常駐してます。

何卒よろしくお願い致します。

 

台風来るよー。

“ 入荷情報 & はり紙詳細 ” への 3件のコメント

  1. あっちこっちに出現中(^^)
    ずんちゃんのブログもルーさんお迎えのとこにいきなり現れてみました。
    正直、あまり友達の旦那さんの仕事何?と聞く方ではないので だいぞうさん何してる人?
    とでっかいオッサンに聞かれても…う~ん。なのであちこち徘徊中(笑)
    でっかいオッサンもどうしても気になるとかじゃないです。誰か見積もりださせてくれる人いな~い?
    ってたまに言ってますが。(岐阜でも良いのでその時はご連絡ください)
    現時点では だいぞうさんは
    色々出来る凄い人!色々な方向から見れる人!笑ってるけど大変な事もあって頑張ってる人!
    これが正解の様な気がします。そんでもって夫婦で魅力的な人達。
    色々な方向から見れる人…いつか私もなれるかな。
    昨年、乙武さんが奥様の事でTweetしてた言葉『そこに気持ちを寄り添わせる視点』それと似てますよね。
    で、ここに止まってコメントしてるのは貼り紙の説明にププッと笑ったから。楽しい。

    追伸
    夜中にコメントしてる時の私は でっかいオッサンが疲れ切ってていびきが酷くて眠れない人で
    意味不明な事が描かれてる時は97%位寝ぼけてると思ってください。
    (仕事してない時の私は常に寝てる?と言われますが)

  2. 僕の職業は、万屋です。w ぜんぜん凄くないのです。
    基本、頼ってもらえたら何でも引き受けてしまうので、
    便利屋さんとでも言った感じでしょうか。
    支えてくれる仲間のおかげで生きてる感じです。笑
    でっかいおっさんによろしくお伝え下さい。

    意味不明な時、まったくないですよー。

  3. あ、イヤだぁ。
    漢字間違ってたし。描かれてるじゃなく、書かれてるです。
    素敵なお仲間が沢山いらっしゃるんですね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)