OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

大島優子

10.21, 2013

ドキュメンタリーって、恐いです。

一気に好きになったり、その逆にいったり。

 

 

d1570a6d-s

 

 

 

で、恐る恐るチェックの末、、現状維持。

スポットライトを浴び続けるってのは、大変ですね。

勝ち気な性格も想像してた範疇。

 

アイドルにルックス以上、以下の情報、昔は必要なかったのに。

基本、ブラウン管の中のアイドルは、かわいけりゃぁよかった、

という解釈を今後も貫きたいところです。

 

トイレも行かなきゃ、オナラもしないとかね。

そーゆー、あり得ないことに敢えて寄りかかる感覚、

すごく楽しかったなぁって。

 

どーでもいいですか、どーでもいいですね。

ただね、情報過多ですよ、何かと。

知らないほうが楽しめることもたくさんある、って話。

 

さっ、週はじめー。

台風直撃無しよ。

 

“ 大島優子 ” への 2件のコメント

  1. 大島さん好きなんですか?
    もしや、巨乳好き?
    うちのデカいおっさんは多分、まゆゆが好きです。
    可愛いねって言う女の子の意見が合った例がありません。
    ちなみに7つの違いは大きくたまに知らない芸能人の名前が出てきます(?O?)

  2. まったくおっぱいは興味ないですよ。
    あれば、いいって感じ。
    僕は、何よりもホクロが好きです。。w
    気持ち悪いですね、こーゆーカミングアウト。
    さーせんっ。笑

    まゆゆですか、、ラブリー系ですね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)