KOGISO SHINSUKE

毎日がエブリディ

KOGISO SHINSUKE

久方激務

3.5, 2014

katuo

 

なんだよ、アイツ!ブログやめちまったのかよ!ってお声がちらほら聞こえてくる今日この頃です。

 

お久しぶりです。コギソです。

 

いやはや、先月の23日にお店を閉めましてね、そこからホントにもう毎日大変です。

続けてきた事を止めるって、ホントに大変って事を実感してます。よく言うじゃないですか、結婚より離婚のほうが大変て。

んで再婚は変えてはみたが大差はないって言うじゃないですか。今の心境は、「飛ぶ鳥後を濁さず」の鳥になりてぇと思ってます。

 

そんな感じでnii-Bってお店に業務を集中するために引越ししたり、新しくホームページ作ったり、ペンキ塗ったり、振込したり、ペンキ塗ったり、

仕入に行ったり、口座開設したり、職安行ったり、ペンキ塗ったりしてます。

ちなみに3月8日(土)にRe:OPENしますのでお近くの方は遊びに来てください。

 

今月は確定申告もあります。もう閉店時期を誤ったとしか思えないこの惨状。寝れない夜が続きますががんばります。

そして!全てが完了したアカツキにはこちらのブログもガンガン投稿したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

画像は仕事中に邪魔をしにきたカツオ(ネコ:オス3才)です。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)