KOGISO SHINSUKE

毎日がエブリディ

KOGISO SHINSUKE

健康維持

4.21, 2015

jim

 

健康維持のため最近はジムに通ってたりします。大体週1回か2回。

今更筋肉モリモリつけてきんにくんになるってよりは、体力維持と出てきたおなかを何とかする事が目標なので

主に軽いマシントレーニングとウォーキングだけ。

 

僕はジムに行ってトレーニングするって行為はとてもストイックでロンリーなものだと思ってます。

特に誰かと話しながらするわけでもなく、黙々と体を動かす。僕はそんな孤独な時間でいろいろと考えを巡らしたり

日々是反省をするわけです。

 

現代社会において孤独を楽しむなんて、贅沢!なんて充実した時間!

筋肉系男子とは明らかに違うカテゴリで体と精神を鍛える。

好きに生きたいならまずは自分自身のフェーズを高めることは必須なのだ。

ってトレーニング中に意識高い系を装ってみるわけなんです。

 

そんな僕の孤独向合い時間に先日邪魔が入りましてね。

といっても僕は一言もしゃべっていないので孤独は孤独なんですがね。

下記図をご覧下さい。

 

masin

 

僕のジムでのマシントレーニングはサーキットトレーニングってやつで5種類ぐらいのマシンを順番に規定回数こなす、

それを何セットかみたいなトレーニングになってます。

おおよそですがマシンがリング状に設置されてるのですよ。

そしたら先日ですね、そのマシンの中心で若い男が若い女の子をナンパし始めたんです。

図のハートマークのトコで。マシンの中心で愛を叫ぶってやかましいわ。

僕はストイックにトレーニングをしてるんですが、どーしても男女の会話が耳に入ってくるんですよ。

 

「え、マジで?最近通い始めたの?」

「長いんですかぁ?」

「最近はちょっと忙しくてさ・・」

「なんかぁ知り合いとかいなくて、このジムぅ」

「え、そうなんだ、じゃぁさ連絡先教えてよ!」

「え、じゃぁインスタやってますぅ??」

「やってるよ」

「教えてください」

 

ピッピ(スマフォ操作)

 

「・・うゎ!かぁわいいぃ~何モデルさんなの?」

「そんなことないよ~それはちょっとバイトとかで~」

「マジで、あ、この写真もかわいいぃ!」

「やーもーー褒めすぎぃ」

 

・・・お前らマジで帰れ。ジムでやるな、他所でやれ。こっちはおっさんが必死に汗だくでトレーニングしてんだぞ。健康の為に。

 

それにしても最近の連絡ツールはインスタグラムが主流なのか?メールアドレス、LINEの次はInstagramなのか?

最近僕も飲みに行った先でホステスの女の子から「インスタやってる?教えて」って言われました。

僕やってますよインスタグラム

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)