KOGISO SHINSUKE

毎日がエブリディ

KOGISO SHINSUKE

Category » 日常の話

愛好心理

6.6, 2016 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

  「好きなアーティスト、ていうか好きで追いかける人やモノがあるって事はとても幸せなことなんだよ。 対象は何だっていい。AKBでも佐野元春でも、会田誠だってラッセンだっていいんだ。 自分の時間を使って追える対象 … Read more »

古物偽物

2.7, 2016 | 日曜日 | | コメントはこちらから »

お久しぶりです小木曽です。 2016年ですねっ。久しぶりの更新でちょっと気恥ずかしいです。 今年はなんでもいいからマメに更新したいなと思っております。   仕事柄古道具を扱います。 古道具の定義としては、100 … Read more »

貼絵贈答

7.13, 2015 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

  前回のブログを書いてから、既に20日以上も日が経過してるんですね。 あのですね、僕前回書きましたよね最後に、   「僕の所属するバイクチームのステッカーを作りました。先着3名様に差し上げます」って … Read more »

恐女変化

6.21, 2015 | 日曜日 | | コメントはこちらから »

  「ゲストビールお願いしまーす!」   あけみちゃん(仮名)の黄色い声に背中を押されながら僕はトイレに立った。 その日はある飲み会があって、ここは3次会としてエンドウ君に連れて来てもらったキャバクラ … Read more »

好青嫌黄

6.3, 2015 | 水曜日 | | コメントはこちらから »

  5月が知らない間に終わった。仕事と遊びであっという間だった。 そんな中、YUKIのライブが長良川国際会議場であって、それを最前列で観るという一大イベントがあった。 手を伸ばせば触れるくらいの距離でYUKIを … Read more »

健康維持

4.21, 2015 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

  健康維持のため最近はジムに通ってたりします。大体週1回か2回。 今更筋肉モリモリつけてきんにくんになるってよりは、体力維持と出てきたおなかを何とかする事が目標なので 主に軽いマシントレーニングとウォーキング … Read more »

後之御祭

4.6, 2015 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

    一年に一度お祭りで御神輿を担ぎます。 もう10年以上前から参加してる岐阜のお祭り「宵宮」。 夕方から夜にかけて御神輿を担ぎ、市内を練り歩いた後、伊奈波神社に御神輿を奉納するという立派な神事。 僕は金華地 … Read more »

術後肥満

3.3, 2015 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

    前回の続き 入院編最後です。   全身麻酔って感覚が戻るのに少し時間がかかるようだった。なんか体と意識がホワホワしてて記憶もあんまり定かではない。 ただ僕も覚えていないけど、集中治療 … Read more »

弐〇壱五

1.24, 2015 | 土曜日 | | コメントはこちらから »

  あっという間に1ヶ月経ってしまい、その間にクリスマスやお正月がやってきて、SUUさんのスープカレー屋さんがオープンしたり、 京都旅行に行ったり、太ったのでダイエットを始めたりで、おかげさまでなんやかやで忙し … Read more »

最大恥痛

12.20, 2014 | 土曜日 | | コメントはこちらから »

  前回の続き。食事中の方は食事終わってから読んだほうが良いです。   先生(美人)はエコー機械の画面を僕に見せながら簡単に説明してくれた。 僕はどうやら心臓の弁に何か異変が起こって、そのせいで血液の … Read more »